ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF 仮面ライダーデルタ

2013.12.14 (Sat)

今回はお知らせのみです。

前回フラゲして紹介したSHF 仮面ライダーデルタのレビューを動画にまとめました。

画像や内容はブログにあげたものと同じですが、ルシファーズハンマーのエフェクトを自作で作ってコマ撮りしたものを追加しました。

エフェクトは透明プラ板を三角錐に組み立て、それをパールホワイトで塗装して簡単に作ったものです。


ではまた〜。


コメント返信

>ハルさん
ようやく3人そろってくれました。
長く感じましたが人数が少ない分他のライダーよりはそろうの速かったような気がします。

GLAWINGでもスルーだったのに本当になんでデルタだけやってくれたんでしょうね。
嬉しかったですが一方で出来るなら初めからやってくれって思いましたが。

せっかくだしデルタのGLAWINGも出来れば出て欲しいかなって思いますw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック