ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 手持ちのフィギュアでクリスマスネタ

2013.12.28 (Sat)


みなさんこんばんわ。本日はお知らせのみです。

今回は既にクリスマスは終わってますがクリスマスネタの動画を作ってみました。

突発的に作ったのでちょっと粗雑ですが、笑っていただければ幸いです。
ちょっとクリスマスネタとはいったけど内容はクリスマスネタが少なすぎでしたね・・・。
容量の関係で今回はコマ撮り少なめになってます。
最近鎧武見てるせいか動画を上げるとブラーボさんに襲撃されるんじゃないかとか思うようになったりしています(笑)。

今後も季節ネタは動画にまとめてウpします。

ではまた〜。

コメント返信
>アルク・メリさん
コメントありがとうございます。今後も暇な時にでも見に来てくだされば光栄です。
私も昔SHFなでしこがエラー品で、交換品もエラーだったことがあるので、その悲しさは分かります。
交換品送る際もちゃんと確認作業して欲しいですよね。
我が家のザギさんはそういったミスはありませんでしたが、キングフォームがサポセンのお世話になりました・・・。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック