ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF仮面ライダーギャレン&レッドランバス

2014.01.26 (Sun)

みなさんこんばんわ。
今回はお知らせのみ。

以前書いたSHFギャレンのレビューを動画にまとめました。

内容は先日書いたものとほぼ同じですがコマ撮りを少し追加してあります。
再現しきれなかったのは予算不足な私の責任だ。だが私は謝らない。



ではまた〜。




コメント返信
>ハルさん
ギャレンと言ったらやっぱりアレをやっておかなきゃなと思いましてw
顔のクリアパーツは固定されていないので破損注意個所です。

バイクとセットなのは嬉しかったですね。ちょっと高かったですが。
バーニングディバイド用にもう一体欲しかったところですがやっぱり高くて無理でしたw
確かに複数買いされると欲しい人に行き渡りにくくなって嫌ですしね。

カリスはワイルドまで出して欲しいですが、レンゲルも出してくれたらいいですよね。極魂の方だと完全に忘れ去られてるみたいですし。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック