ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF真骨彫製法 仮面ライダーカブト

2014.04.01 (Tue)

みなさんこんばんわ。

本日はいつもならアクセス解析回ですがちょっと時間ないのでそれは明日にいたします。

今回は3月末に紹介したSHF真骨彫製法 仮面ライダーカブトのレビューを動画にしました。

今回コマ撮り部分に使ったエフェクトはフィギュアライズ−6版カブトのキックエフェクトを流用しています。
フィギュアライズ−6版のキックエフェクトをSHFそのままはめ込むにはちょっと厳しかったですが、使い勝手の良いエフェクトだと思います。フィギュアライズ−6版のカブトも素組みでも充分遊べる出来だしマスクドフォームのままアクションできるのが良いですね。フィギュアライズ−6版も後日紹介する予定です。

あ、せっかく魂エフェクトあるのにコマ撮りに使うのを忘れてた・・・・。

ではまた〜。

コメント返信
>ハルさん
ダークマターかっこよかったですね。
劇中でもすごい動きで戦ってくれましたし。
エクシアダークマターのランナータグに「ガンダムエクシアA/D」と記されていたので、洗脳前のアメイジングエクシアがHGで出る予定があるかもしれませんよ。
アメイジングエクシアも最終回でまさかのエクシアリペアみたいな状態で戦ってくれてましたしw
出たら買っちゃいそうですw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック