ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF 仮面ライダーWルナメタルのメタルシャフトを小改造してみる

2014.04.21 (Mon)

みなさんこんばんわ。
以前のメタルシャフトの小改造ネタを動画にまとめました。
figmaリペイント 雑音ミクの補足として参考にしたMMDモデルの紹介も入れておきます。

ただブログの記事の動画化では面白みに欠けるのでコマ撮りも入れました。

メタルイリュージョンのエフェクトはクリアプラ板を円に切り、クリアイエローを吹いただけの簡単に作ったエフェクトです。
サイズは問題ないのですがやっぱりただ円に切って塗っただけでは光輪っぽく見えませんね。


Macでも使えそうなCGソフトってないものか・・・ではまた〜。








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック