ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿:SHFオートバジン&仮面ライダー555セット

2014.05.27 (Tue)

みなさんこんばんわ。今回は前回のSHFオートバジンの記事を動画にまとめて投稿しました。
内容はほぼ前回のと同じですがいつも通りコマ撮りを追加したものとなっています。

コマ撮り部分は8話の誤射シーンを再現したかったのですが、やっぱりまだ滑らかに撮れないのが痛いですね・・・。
木場サイドは、SHF化もしてないし、極魂のホースオルフェノクだとサイズが合わなかったので今回は代役をあてました。

それではまた〜。



コメント返信
>ハルさん
オートバジンが変形と可動を両立させてくれていて嬉しかったです。
スタイルも崩さずにこの再現度はすごいと思いました。

破損や塗装剥げの恐怖は相変わらずですがw

555本体の方も555アクセル装備版だったのは嬉しかったですね。でも通常版と塗装以外あまり変化がなかったのと、指先だけしか塗装追加されてなかったのは気になりました。収納時の555ギアはもちろんですが、折り畳んだ状態の555フォンなどのオプションを追加できるチャンスだったんじゃないかなぁと思います。

555本体も可動範囲含めて元々出来は良い方だったのでそこは後少し頑張って欲しかったです。








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック