ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

6月のアクセス解析〜

2014.07.01 (Tue)

こんばんわ。

本日はアクセス解析回です

いつも通り検索ワードとアクセス数の多かったブログ内の記事を紹介しておく回です。

6月は新作figmaやリボルテックなど気になる製品が多かったのですが買い損ねてしまい今月もまたガンプラやSHFなどに偏ってしまいました。

では続きからどうぞ〜。
第10位〜
aj3_201407012020181cb.jpg
ミニプラ 武装列車

恒例のミニプラですね。
武装列車も連結させるとすごい長さになります。

劇場版登場の列車が出たらさらに長くなるんでしょうか。


第9位〜
aj2_20140701202019de3.jpg
ミニプラ トッキュウオー

これも今回の武装列車と合わせて再販されましたね。

可動範囲が広く、合体や連結、アクションも楽しめる御手頃アイテム。

これ最後はどんな合体になるんでしょうか。

第8位〜

aj4_201407012020170c6.jpg

HG グフR35

ラルさんのグフですね。

よく動いてカッコいいオススメのグフです。
ヒートソードがしっかりクリアオレンジで再現されているのもいいですよ。

7月はヴァリアブルポッドやフルアーマーナイトガンダムなども出るのでそれも楽しみです。

第7位〜


aj5_20140701202017ef3.jpg

妖怪ウォッチ プラモデル ジバニャン

またこいつが入りました。
アニメも面白いですね。

プラモも無駄にできがよくて驚きです。


第6位〜

aj6_20140701202016179.jpg

SHF オートバジン&仮面ライダー555セット

実際出来がよかったですしね。

555本体に関してはSHFの造形的に劇中の完全再現とまではいきませんでしたが。(指先が塗装されてるのはよかったんですがねぇ・・・。これ以上求めるのは贅沢か)

オートバジンは完全変形再現してくれてうれしいSHFでした。

第5位〜
aj7_2014070120192901e.jpg

RG ガンダムエクシア

まぁこれはアストレアの換装パーツがプレバンで来るという話を聞いたのでまた増えるだろうなーと思っていました。

アストレアFもプレバンに回されちゃいましたしね。

RGエクシアは見た目は良いのですがフロントアーマーが干渉して足が前に上がりにくいという欠点があるのでアストレアで直ってて欲しいなぁ・・・。多分そのままでしょうが。


第4位〜


aj8_20140701201928cb1.jpg
SHF 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

鎧武も面白くなってきましたね。
SHFも今までのアーツではかなり出来の良いアーツだったと思います。

今月届くグリドンが楽しみです。


第3位〜

aj9_20140701201927ed5.jpg
SHF 仮面ライダーバロン バナナアームズ

バロンさんも鎧武と同時発売でしたね。

膝や肘のアーマーが取れやすいですが、鎧武より動かしやすいSHFでした。

第2位〜


aj10_2014070120192613c.jpg

SHF 仮面ライダー斬月 メロンアームズ

近々闇落ちしたミッチとの決戦を控えたメロン兄さんです。

SHFはというとメロンの網目模様の色までは再現されてないですが、この網目模様の造形を再現したのは充分すごいと思います。

鎧武では特にお気に入りのSHFになりました。

本編で斬月・真との対決を楽しみにしています。


第1位〜

aj11_20140701201926d29.jpg


SHF 仮面ライダーカリス

これは多分動画も上げた影響でしょうね。
レビュー動画の方から見に来てくれた人が多かったです。

SHFのカリスはよく動いていてすごく楽しいですが、頭部の装飾が硬質プラスチックなので転倒や落下による破損に注意です。

aj12_20140701201925793.jpg
以上、6月のアクセス解析でした。

6月も更新少なめでまたガンプラやSHFに偏ってしまいました。
7月もまたプレバン組が控えているので7月もまたfigmaやリボルテックの紹介が少なくなりそうです・・・。

figmaやリボ以外にも買って紹介したいものはあるんですけどね・・・・


それではまた〜。





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック