ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

9月のアクセス解析〜

2014.10.01 (Wed)

みなさんこんばんわ。

本日は毎月恒例のブログ内で検索やアクセス数の多かった記事を発表するアクセス解析ですが、九月後半の更新分をアクセス解析アプリに設定し忘れるという失態を犯していました。

なので今回はいつもと違い5位までとなっております。

今月は鎧武最終回なだけあって鎧武関連が多かったです(多分)。


それではつづきからどうぞ〜
まず第5位〜

ja7_20141001231752f61.jpg

SHF 仮面ライダーバロン バナナアームズ

劇中では自らヘルへイムの実を食べてオーバーロードとなったバロンさん。
まさか彼がラスボスになるとはねぇ・・・。

鎧武劇中でも彼は目が離せない存在でした。


第4位〜


ja6_20141001231751a43.jpg

SHF 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ

劇中後半ではどんどん悪堕ちしていったミッチ。でも最終回では戦う覚悟を再度決めたのは良かった。

最終回が終わってからバロン同様に検索数が増えていました。

大橙丸はSHF龍玄にも一応装備できました。(持ち手がジャストフィットではないので持ち手の緩みに注意)


第3位〜

ja2.jpg
ミニプラ トッキュウオー



また一気にこれのアクセスが増えたなと思ったら9月はクリアバージョンのトッキュウオー発売だったんですね。(気づいた頃にはもうお店に置いてませんでした・・・。)


多分そっちを探すための検索で引っかかっていたのでしょうか。



第2位〜

ja1_201410012317502d9.jpg

魂エフェクト バーニングフレイム エフェクト

エフェクトは毎度強いですね。
この炎エフェクトは汎用性高いのでオススメです。



第1位〜

ja5_20141001231749c10.jpg
SHF 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ


これはレビュー書いた次の日のアクセスが多くてびっくりでした。
火縄大橙DJ銃は両形態揃ってるし、旗もちゃんと持てるし塗装も綺麗と鎧武SHFでもお気に入りです。

デザインの関係で顔を上に上げたりとかはちょっと厳しいですが、11月の極アームズが楽しみですね。

無双セイバーを持たせたい場合はオレンジアームズから流用する必要があります。

ja9_201410012317488fe.jpg



以上、今までで一番手抜きになってしまったアクセス解析でした〜。

次からは設定し忘れなどの失態がないようにしないとなぁ・・・・。


それではまた〜








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック