ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

11月のアクセス解析〜。

2014.12.01 (Mon)

みなさんこんばんわ。

本日は毎月恒例のアクセス解析回です。
今回はレビューでもなく画像も一部使い回しですが11月にアクセスが多かった記事を紹介するネタです。

11月はfigma改造やソフビ可動改造に手を出していたのもあって一番更新が少なくなってしまいましたが、今月もやっていこうと思います。

では、続きからどうぞ〜。
第10位〜。

dan2.jpg

妖怪ウォッチプラモデル ガブニャン

妖怪ウォッチは強いですなー。
11月にはビッグジバニャンが発売されましたし、12月には映画も控えていますね。


第9位〜。

dan5.jpg
SHF 仮面ライダーファム

ようやく13人そろった龍騎SHF。

ファムは可動面で欠点はあるものの13人揃うと感慨深いですね。

これで後続のミラーモンスターたちもしっかり出して欲しいです。

第8位〜。

dan3.jpg

SHF ロックマンゼロ

さすがだな英雄。

表情パーツが少ないものの、武装をしっかり4種付けてくれたのは素晴らしい。

ロックマンartsがXに偏っているなか通販でも出てくれて嬉しいです。

後続で2版とか3版とかは無理でもオメガゼロまで出してくれたらいいですね。


第7位〜。
dan4.jpg

RG ガンダムアストレアF

こちらもプレバン品。
フロントスカートの可動範囲の狭さはそのままでしたが、マスクもあるし武装もHGから流用できるしF2まで出来るという良いものでした。




第6位〜。

dan7.jpg

SHF 仮面ライダー鎧武 極アームズ

なんだかんだ言われていた鎧武ですが、極アームズも良い出来でした。
極ラング内部のシールはちょっと残念ですが、これまで鎧武のSHFを集めてて良かったなと思わせてくれます。


ムービー大戦も楽しみです。




第5位〜

dan11.jpg
ミニプラ ハイパーレッシャテイオー

トッキュウジャーの最終ロボですね。
ターミナル形態といい各形態がビッグサイズで大迫力でした。
ただどうしても可動が犠牲になっている上、1つ500円で全部揃えないと完成しないので親御さん泣かせな点は残念。

ミニプラなので出来は悪くはありませんが、手放しでオススメはできないですね。

トッキュウレインボーの迫力も素晴らしいのですが、DXの方がいいかもしれません。

第4位〜。
dan6.jpg
HGBF ビルドバーニングガンダム

物語が進むごとにどんどん面白くなっているビルドファイターズトライ。
ウイニングガンダムとのドッキングは驚きでした。

最近だとデスティニーとのガチンコバトルがすごかったです。



第3位〜。
dan8.jpg

RG デスティニーガンダム

ビルドファイターズで登場してから一気に増えました。

劇中に登場したのはHGなのでRGではありませんが、あんなにかっこよく動くデスティニーが見れて幸せです。

ビルドファイターズトライ劇中に登場したHGデスティニーガンダムはシール多めで光の翼も再現でき、武装も一通り付属するのでオススメです。

RGも悪くないんですが羽が重かったり肩が緩くなりやすいし、光の翼が通販限定と割高なので値段的にHGをお勧めします。

第2位〜

dan9.jpg

HGUC クロスボーンガンダムX1

待望のHG化ですね。
これまでもMGやロボット魂などで立体化されてますが、ようやくのHG化です。

マントやシザーアンカーは再現されてませんが、X魔王での経験が活かされており、とても楽しいHGでした。
これでX2も無事出してくれると嬉しいですね。


第1位〜。

dan10.jpg

SHF 仮面ライダーバロン レモンエナジーアームズ

イベント限定品SHFです。
私のは不具合で何度かサポセン送りになりましたが、非常に良い出来で満足でした。

イベントで展示されていたロードバロンまで是非出して欲しいですね。

でもイベント後にレモンエナジーバロンが抽選販売というのはヒドいと思います。
地域的事情で行けなかった人たちもいるわけですし、抽選じゃなくて受注生産にしてくれてもよかったんじゃないかなと・・・・。

dan12.jpg

以上、11月のアクセス解析でした。

今年最後のアクセス解析なのに11月の更新が非常に少なくてものすごくテキトーになってしまいましたが、ビルドファイターズの効果はすごいですね。

12月も気になるSHFやfigmaなどがあるのでなるべく買いそろえたいです。

それではまた〜。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック