ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 ワンフェス2015冬に行ってきました 後編

2015.02.16 (Mon)

みなさんこんばんわ。

間が空いてしまいましたがワンフェス感想動画の後編です。

後編はいつもの茶番劇に加え、会場で購入できた figma 雪ミク SNOW BELL VER.のレビューがメインとなっております。
人生初ワンフェスで右も左も分からない状態でしたが、キャラものだけではなく芸術的な作品を展示されているディーラーさんまでいて自分の知らない造形の世界が見れて充実したものになりました。

夏のWFも行けそうだったら行きたいですね。

今回WF会場で販売されていた、ねんどろいど及びfigma雪ミクさんやfigma セイバー ドレスver、などは2/21 21時までグッドスマイルオンラインで受注中ですので欲しい方は大急ぎで注文した方がいいと思います。

それではまた〜。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック