ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

大きいスマホのおふとんを買いました

2015.02.18 (Wed)

みなさんこんばんわ。
本日は奇譚クラブか「大きいスマホのおふとん」です。

12月に再販されたスマホのおふとんが一回り大きくなって発売。
iPhone以外の大きめのサイズのスマホもすっぽり入るサイズになりました。

3月発売だったと思いましたが2月発売だったようですね。

それでは続きからどうぞ〜。
bof2.jpg
前弾のスマホのおふとんと比較。

おおきなおふとんと言うだけあって一回り半大きくなってますね。

これなら他の大きめのスマホにもすっぽり入ります。

しかしうちのブログはフィギュアがメインのレビューブログ。
bof3.jpg
なので我が家だとやっぱりこういう使い方になってしまいます(笑)。
figmaなども足を伸ばしたまま入れることはできませんでしたが、少し曲げたらちょうどいい感じ。

bof4.jpg
入れた状態で並べて見る。

前のおふとんに入れたときは少し窮屈でしたが、これなら大きめのfigmaにも合いそうですね。

bof5.jpg
私は3回まわして花柄2つとパンダが出ました。
3つ並べておけば川の字っぽく置けますね。

bof6.jpg
前回の布団とも並べてお泊り会にしてみる。

大きさに差はあるものの、並べてもそこまで不自然ではありませんね。


bof7.jpg
figmaミクさんだけでこんないっぱいに・・・。


他にできそうなことは・・・・・。
bof8.jpg

布 団 が 吹 っ 飛 ん だ




ごめんなさいこれがやりたかっただけです・・・。

だれもが思いついたことでしょう(ドヤ顔)

bof9.jpg

以上、大きいスマホのおふとんでした。

相変わらずスマホを入れた写真がありませんが。

twitterなどを見るとスマホどころかハムスターやインコといった小動物のペットさんたちの寝床にしている人もいらっしゃるみたいですね。

スマホのおふとんとは言いますが、けっこう広く用いられているみたいです。


このシリーズまだ続くみたいですが、次はどんな風に出すんでしょうね。

それではまた〜。





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック