ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

4月のアクセス解析

2015.05.02 (Sat)

みなさんこんばんわ。

本日はアクセス解析回です。
4月はこれまで以上に更新少なかったですが、アクセスの多かったものを紹介します。

では、つづきからどうぞ〜。
第十位!
gaw2.jpg

HGBF トランジェントガンダム

やっぱり顔の造形に関する検索キーワードが多かったです。

クリアパーツは綺麗なんですけどね・・・。



第九位〜

gaw3.jpg

ULTRA-ACT ウルトラマンヒカリ

ハンターナイトツルギも欲しくなる完成度でした。
胸の造形が若干劇中と変わっていますが、まあ仕方ない点なのかなと。


スタイルもカッコいいので最近のプレバンではお気に入りです。
ヒカリは最近ではウルトラファイトビクトリーにも登場しましたね。
ナイトシュートからのブレードでの連撃はかっこよかった。

第八位〜
gaw4.jpg

M.S.Gシリーズ ウェポンユニット ナイトソード

MSG新作ですね。持つのに苦労するかと思いきや、大剣ですらfigmaでも片手で持てる軽さなので非常に持ちやすいです。

第七位〜


gaw5.jpg

ミニプラ シュリケンジン

先輩忍者戦隊と共演したニンニンジャー。
ハリケンレッドとニンジャレッドが見れて嬉しかった。

今月はミニプラでバイソンキングが発売ですね。
こちらもシュリケンジンとの合体ギミックがあるようです。



第六位〜

gaw6.jpg

M.S.G ヘヴィウェポンユニット スカルマサカー

禍々しいデザインが心をくすぐる大型武器。

バラしても合体させても使えます。
ヘヴィウェポンユニットはセントリーガンなどもリリース予定なのでそちらも楽しみですね。


第五位〜

gaw7.jpg

HGBF HI-νガンダムヴレイブ 


こちらは相変わらずのアクセスの多さ。
メイジンは外伝だとガンダム使ってることの方が多いのでザクみたいなモノアイ系ももう少し使って欲しいなーなんて見てて思ってしまいます。

第四位〜


gaw9.jpg
HGBF クロスボーンガンダムX1フルクロス TYPE.GBFT

「ガンダムビルドファイターズトライ」でかつてアイラに叱られたルーカスくんが成長して作成したBFフルクロス。
パール成形色がどうにも意見が分かれるところですが、しっかりクロスボーンガンダムとして作られています。

私は開き直ってパールコートを吹きました。

X1はそこまで難しいキットでもないのでX1のパール部分だけ白で塗装するのもありですね。

ピーコックの塗り分けは根気がいる作業です。

第三位〜
gaw8.jpg

MG ガンダムダブルエックス

待望のMGでしたからね。
Gファルコンも再販されましたし。
MGに取り付ける際はGファルコンのアパーツが付けにくいのでご注意下さい。


第二位〜
gaw10.jpg

HG ウイングガンダムゼロフレイムフェーダー

HJ付録でカスタマイズしたウイングガンダムゼロ炎。

羽が少し重くなりますが、フェザーブレイドは軽くて持たせやすいです。



第一位〜
gaw11.jpg


SHF 仮面ライダードライブ タイプスピード

物語の展開も面白くなってきましたね。
DXトライドロンにも乗せられました。


可動範囲広いのに腕が広げにくい点がありましたが、今月の魔進チェイサーも楽しみですね。
タイヤをわざわざ特典にしなくてもいいんじゃ・・・・。


gaw12.jpg

以上、4月のアクセス解析でした。

5月も気になるものが多く発売されるので更新数増やせたら良いですね。


それではまた〜。










関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック