ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 SHF 仮面ライダードライブ タイプスピード

2015.05.07 (Thu)

みなさんこんばんわ。

今回は動画投稿です。
4月に紹介したSHF 仮面ライダードライブ タイプスピードの動画ができたので投稿しました。
いつものようにブログで上げた画像を動画にまとめてコマ撮りを追加しています。

コマ撮り部分は撮影ブースが狭くてトライドロンが遠くに置けず、あまり飛び回っているように見せられなかったのが反省点。

そろそろ撮影ブースも作り直すか・・・・。

コマ撮りは変換するとたまにノイズかかっちゃったりするんですが、こういうのってどうやって直したらいいんだろう・・・。

それではまた〜。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック