ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 魂の夏コレ2015に行ってきました

2015.06.02 (Tue)

みなさんこんばんわ。
本日は魂の夏コレ2015に行って来たので撮影した写真を動画にまとめてきました。

少し遅くなってしまいましたが、今回も期待できそうな新作の展示がたくさんありましたね。

去年みたくゴジラのスーツが見れなかったのがちょっと残念でしたが、アベンジャーズのSHFや、動画には入れてませんがSHFキュアエコーの彩色サンプルなどもありました。

後編は主に少しだけ撮れたメガホビの写真と過去動画で付いたコメント返しが中心になると思います。
そして例によって遅くなりそうです。


それではまた〜。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック