ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

もっと大きいスマホのおふとん買いました

2015.06.08 (Mon)


みなさんこんばんは。
奇譚クラブから発売中のスマホのおふとんシリーズの第三弾、「もっと大きいスマホのおふとん」が発売されたので今回もさっそく買ってみました。

名前が名前だけに前回のシリーズよりだいぶ大型化されていました。

では、続きからどうぞ〜。
bh2.jpg
今回私が揃えられたのは2種類だけですが、もっと大きいスマホのおふとんはシークレット含めて全6種。

値段が1つ400円ですが横約8cm、縦16cmと、大型のスマホが入るサイズとなっております。

bh3.jpg

これまでのシリーズと比較。

最初の頃に比べてだいぶ大きくなりましたね。


もちろん私が今回買った目的は・・・・


bh4.jpg

こうしてフィギュアに使って遊ぶためです(笑)。

figmaなどの1/12サイズのアクションフィギュアに相変わらずぴったりです。


前回のもだいぶ大きくて入れやすかったですが、これが一番すっぽり入りますね。

bh5.jpg

以上、簡単ですがもっと大きいスマホのお布団でした。

相変わらずスマホを使ってのレビューが皆無で申し訳ありませんが、このシリーズが第3弾まで続くとは思ってもみませんでしたね。
figmaで出てるような女性キャラの場合は大きいスマホのおふとんがちょうど良いですが、大きめのサイズのfigmaに入るのはこちらかと思います。

最近は落ち着いてきましたが、このシリーズがどこまで続くか見てみたいですね。

それではまた〜






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック