ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

6月のアクセス解析〜

2015.07.01 (Wed)

みなさんこんばんわ。

毎月恒例のアクセス解析です。

6月は更新回数がたったの9回とまた少なめでしたが、アクセス数の多かった記事を紹介しようと思います。

では続きからどうぞ〜。
第10位〜



agg5.jpg


もっと大きいスマホのおふとん

スマホにもフィギュアにもつかえる面白アイテムでした。





第9位〜

agg6.jpg

SHF ライドチェイサー

魔進チェイサー専用マシン。

特典のエフェクトもいい感じでしたね。


第8位〜

agg4.jpg

ミニプラ バイソンキング


バギーモードが楽しいです。
シノビマルもバギーモードで乗せられました。



第7位〜

agg3.jpg

SHF 仮面ライダードライブ タイプスピード

イベントで展示されていたフォーミュラはロゴがシールと聞いてちょっと買うの躊躇ってます・・・。





第6位〜

agg2.jpg
AGP 武蔵改

思った以上に出来が良かったです。
艤装の造形には驚かされました。

艦これ人気さすがですね。
武蔵はレア戦艦で相当出にくいとか・・・。
艦これ初めてみようかな・・・。


第5位〜
agg11.jpg
SHF 仮面ライダー龍玄・黄泉 ヨモツヘグリアームズ

こちらもキウイ撃輪やオーバーロードの武器がしっかり作られていて満足でした。

本体の出来もただのリデコではなく複眼まで綺麗に作られていてよかったです。

第4位〜
agg10.jpg
SHF ライドマッハー
DX版との比較で検索していた人が多かったようです。

私はライドクロッサーはまだ買っていませんので比較ができませんでした。
ライドクロッサーがSHF出るとしてもトライドロンみたいな高額になっちゃうとさすがにDXでいいかなんて思ってしまいます・・・。

第3位〜
agg9.jpg
HGBC ジャイアントガトリングガン

ガトリングはロマンですね。
手に持たせると大迫力ですが、他の武装に比べてやっぱり重めなのでジョイントで肩に背負うとか保持力の高い持ち手を用意するなどした方がいいかもしれません。

第2位〜
agg8.jpg

SHF 仮面ライダーマッハ

SHFは右肩が外れやすいものの可動も広く、シグナルバイクのギミックも小さいながらに再現していました。
ドライバーの構造も凄かったです。



第1位〜

tsk108
魂の夏コレ2015に行ってきました

イベントのレポートが1位でした。
動画から見に来てくれた人が多かったようです。

このイベントは他のレビューサイトさんでは綺麗な写真でのフォトレポート記事が多く見られました。



以上、6月のアクセス解析でした。

この夏コレで発表された参考展示もいくつか予約受注始まったようですね。
ナックルだけでも注文しとくか・・・。

それではまた〜。












関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック