ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

figma 仮面ライダートラスト

2011.04.21 (Thu)








" align=

今週は説明会も面接も無いので、昼間に買った仮面ライダートラストのレビューです

原作ではガイですが。

ドラゴンナイトでは正々堂々とした性格のブラッド・パレットが、原作では姑息な大学生の芝浦潤が変身するライダー。

ドラゴンナイトでの吹き替えは大牙兄さんの中の人が担当しています。


FIGMAの可動はいつも通り

アドベントカードとメタルホーンが付属


メタルゲラスがあればファイナルベントのヘビープレッシャーが再現できます




ストライクのfigmaがあれば、王蛇に盾にされた挙げ句、ベノクラッシュで退場したシーンも再現できますねw


さて発売日の延期が恒例化してるこのシリーズ、5月にはベルデとファムとオニキスとタイガが予定されてますが、オニキスとタイガはまた延期だろうなぁ…

それまでに就職できるだろうか…orz
関連記事

コメント

おお、ガードベント(w)を購入されたんですね!
ウチの近所では何故か発売してませんでしたorz
おかしいなぁ、いつもは前日にさえ売ってるんですが・・・

管理者のみに表示

トラックバック