FC2ブログ

ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『俺は呪われた運命を振り切り生まれ変われた。この街を守るために戦う…仮面ライダーとして!』 フィギュアーツ:仮面ライダーアクセルブースター:レビュー

2011.08.28 (Sun)


本日は昨日届いたアクセルブースターです。まさかのスピンオフでしたが、内容もきっちり作られていましたね。フィギュアーツの出来ですが、新規パーツも含め全体的にバランスが良く、不安要素の顔も良く出来てました。ワイヤーアクション再現には魂ステージ必須です。では動かしながらレビューしてみますか。
""
手首などの付属品はアクセルと同じです。稼動範囲などはアクセルの記事をご覧下さい。

主に空中を飛んでいたので魂ステージは必須だと思います。
稼動もアクセルと同じで良好。リボルテックやfigmaなど同サイズのキャラを抱っこできます。ではアクション

『さあ…振り切るぜ!』



ウッデイ『仮面ライダーアクセル!その力で私を処刑するか!!?』

『俺に質問をするなあああああ!』



エンジン!マキシマムドライブ!

ズバーン


ズザザー
</a>

アクセル『絶望がお前の…ゴールだ。』

ウッデイ『グヘァァ!』パーーン


以上、レビューでした。

通常アクセルの修正顔が付くのは素晴らしいです。

スピンオフでのフォームですが、カッコいいです。しかし、銀色のとこが剥がれやすいのでメッキシルバーなどでのリペイントが必要になる場合があります。自分の場合は、胸の銀塗装のハゲが目立ったのでリタッチしました。

何だかんだでフィギュアーツのWシリーズは充実していますね。限定商法に走るのは困りものですが。


今のところ登場ライダーが全て一般販売のフィギュアーツはカブトシリーズくらいですかね。

関係ないですが、今日最終回のオーズは面白かったですwウヴァさんは完全体になってもやっぱりウヴァさんでしたwww
コメント返信
》涼村さん
何とかレビューしてみました。基本携帯撮影なので多く撮れませんが、私のブログは基本的にこんな感じの方向でレビューしています。暇な時にでもまたお越し下さいねw
関連記事

コメント

やっぱりブースターかっこいいなぁ・・・
ノーマル顔も付いてくる辺り、
無理してでもゲットしておくべきでした^^;

そしてウッディはやはりやられるのですねw
六番目のブレード構えたアクセルかっこよすぎます。
そして、ウッディがやられ役ですか。
リンク先の方々に影響されて自分もウッディが欲しくなってきましたw

管理者のみに表示

トラックバック