ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 ワンフェス2015夏に行ってきました前編

2015.08.02 (Sun)


みなさんこんばんわ。毎月恒例のアクセス解析回は今月はお休みです。
今回は先週行って来たワンダーフェスティバル2015夏の動画を投稿したしました。

会場は冷房が効いていたとはいえすごく暑かったです。

前回の冬のときに比べて比較的人が多かった気がします。企業ブースでは期待の新作が展示されていたのはもちろんのことですが、個人的には武装神姫がシリーズ復活を遂げたことが一番驚きでしたね。

最初はアーンヴァルから出るみたいですが、商品化に辿り着けなかった神姫がリリースされるといいですね。

フレームアームズガールズも限定のを買いたくて並んでいたのですが、あまりにも人が多くて完売して買えませんでした。



後編の動画はワンフェスで買ったキットが完成してから作る予定なのでまた遅くなります。

それではまた〜。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック