ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 ワンフェス2015夏に行ってきました 後編

2015.09.02 (Wed)

みなさんこんばんわ。
8月に投稿したワンフェス動画の後編をうpしました。後編は会場で購入したものを紹介しております。
レジンキットは初めてだったので塗装や組み立てにかなり時間がかかりました。

エフェクトやベースは案外楽に離型剤が落ちてくれましたが、港湾棲姫はレジンウォッシュ使わないと落ちないくらいしつこかった上に、fgやtinamiにパーツリストやデカールの貼り方の説明が書いてあったのに気づかずほぼノーヒントで作ってました。可動系のキットは市販ジョイント1セットじゃ足りないので次買う時は多めに用意しておきたいですね。WF夏は人が多くて猛暑で大変でしたが、参加されたディーラーさま、企業さまお疲れ様でした。

冬も行けたらいいなぁ・・・。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック