ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

8月のアクセス解析

2015.09.05 (Sat)

みなさんこんばんわ。

本日は8月のアクセス解析です。


ワンフェスで買った戦利品の組み立てや7月から始めた艦これのイベントを夜な夜なやってたせいもあって8月も更新少なめでしたが、今回もアクセスの多かった記事を紹介します。

では、続きからどうぞ〜。

第10位〜

wwww3.jpg
SHF 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

最近めっきり出番減って事実上マッハ用になってしまったデッドヒートですが、ドライブのデッドヒートもかっこよく仕上がっております。
SHF タイプテクニックがあればドア銃をこれに装備させることもできますよ。



第9位〜
wwww4.jpg

HGBF ドムR35

こちらはキットの検索というよりも関節の弱さの修正についてが多かったですね。

それでも良キットなのでオススメ品です。


第8位〜
wwww2.jpg

SHF仮面ライダードライブ タイプワイルド

ドライブの第2のフォーム。

本体は剥げやすいですがハンドル剣などの塗装が美しいです。



第7位〜

wwww6.jpg

SHF 仮面ライダードライブ タイプテクニック

ドライブ第3のフォーム。

ドア銃やファイヤーブレイバーが付属しておりボリュームは充分なのですが、可動範囲がイマイチな印象でした。




第6位〜
wwww5.jpg

ULTRA-ACT ゾフィー ウルトラマンメビウス スペシャルセット

ファイナルメテオールとセットになったゾフィー兄さん。
ファイヤーヘッドエフェクトはありませんが、M78光線エフェクトなどとてもかっこいいです。



第5位〜


wwww8.jpg
ワンフェス2015夏 

ワンフェス関連での検索が多くありました。
うちではフォトレポートは動画にまとめて上げているのでそちらで検索している方にはちょっと申し訳ないですが・・・。

今回はものがものだっただけに限定品の検索が多かったですね。
私は買っておりませんが、フレームアームズガールの人気がすごかったとか。

第4位〜。


wwww9.jpg

SHF インペリアルドラモン パラディンモード

こちらは本体の検索はもちろん、ファイターモードとの比較で探している方もけっこういました。

撮影ブースぎりぎりですが、パラディンモードはオメガブレードと持ち手以外は基本的にファイターモードのリデコなので、ファイターモードからメガデス用パーツやポジトロンレーザーなどを装備できます。

第3位〜


wwww10.jpg
ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス バーニングブレイブ

メビウスの強化形態。

前腕の可動が追加されたことで非常に動かしやすくなりました。

8月のプレバンで一番大当たりでしたね。


第2位〜
wwww7.jpg
SHF 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ


鎧武のライダーは出来がよく、今回も多く検索がかかりました。
ファムほどではないもののマリカは足が後ろに出せない以外は非常に美しいSHF。

ユグドラシルのライダーはかっこいいんですが、みんな使ってる武器がソニックアローだから目新しさに欠けるような気もします。


第1位〜
wwww11.jpg
ミニプラ ライオンハオー

ニンニンジャーのミニプラのライオンハオーですね。

ハイパーレッシャテイオー以上のボリュームを備えたミニプラでした。
やや高額なので集めるのは難しいかもですが、集めればその甲斐も報われるほどの出来です。
アカニンジャーが紛失しやすいので注意です。

劇場版で活躍したダイノマルのミニプラは九月中旬に発売らしいのでそれも楽しみです。

wwww12.jpg
以上、8月のアクセス解析でした。
9月はSHF トライドロンが控えているので、今月もまた更新少なくなりそうです・・・・。
気になる商品いっぱいあるんだけどね・・・。

それではまた〜



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック