ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

10月のアクセス解析

2015.11.03 (Tue)

みなさんこんばんわ。
最近まるで更新が少なくなってしまいましたが、今回も10月に多かった検索キーワードやアクセスが多かった記事を紹介します。

では、つづきからどうぞ〜。
第10位〜

otm2.jpg

魂EFECT WAVE Blue Ver.

新作の魂エフェクト。先日の魂ネイションではウィンドエフェクトとエナジーオーラエフェクトが展示されていましたね。


波エフェクトに関しては使い方がよく分からない人が多かったみたいですね。私はレビューでは艦これ系フィギュアに使っていましたが、水陸両用MSや、HMMゾイド等にも使えると思います。


第9位〜


otm3.jpg

SHF トライドロン
こちらはDX版とのサイズ比較やドライブの乗方などの検索が多かったですね。


そういえば11月はSHF ライドロンが発売されますが、乗せ易さの改善などがされてたらいいなぁ。

第8位〜。

otm4.jpg

AGP 武蔵改

最近やけに検索が増えて来たなと思っていましたが、先日の魂ネイションにて販売されていたの魂ネイション限定AGP 武蔵の検索に混ざってしまっていたようです。
探していた方には申し訳ない・・・。
でも武蔵改も充分出来がいいのでオススメです。

抽選当たってるといいなぁ・・・。



第7位〜

otm10.jpg


SHF 仮面ライダーシグルド

いつもの鎧武SHFのハイクオリティでしたね。6月にはロードバロンも来ますし楽しみです。

邪武やマルスとかイチゴアームズのSHF化はどうなってしまったのでしょう・・・・。



第6位〜

otm8.jpg

SHF 武装チェイサーセット

エフェクトが付属したりと充実したセットでしたね。
トリプルチューンはさすがに厳しかったみたいですが、買って良かったセットでした。

検索の方ではTKシリーズとの比較で探してる方も見られました。


第5位〜。

otm9.jpg


HG MSオプションセット1&CGSモビルワーカー

HGグレイズやHGガンダムバルバトス対応の武器セットですね。

塗装などについての検索が多かったですが、モビルワーカーはもう好きな色で塗ってもいいと思います。
小さいので塗装練習にもなりますしね。




第4位〜
otm5.jpg
サポセン体験記

以前書いたサポセンで対応してもらった時の体験談のアクセスが多かったです。
例に出したものが魂ネイション限定品だったためか検索では、魂ネイション 不良品 などの検索で引っかかってしまっていたようです。

やっぱりこないだのも不良品に当たった人多かったのね・・・。
記事に書いたのはほんの一例に過ぎないので、他のメーカーさんの場合はどうなのかまではわかりません。


第3位〜

otm6.jpg
SHF ホースオルフェノク

久しぶりの怪人SHFでしたね。
ライダーではない主要人物のSHFは魔進チェイサーを除けばゾディアーツ以来のSHFです。

平成ライダー一期の怪人はSHF化の機会に恵まれていないのでこれは嬉しいSHF化でした。


3月のウルフオルフェノクも楽しみですね。


第2位〜

otm7.jpg
HG シュヴァルベグレイズ(マクギリス機)

劇中ではなかなかの強さでしたね。
バルバトスへの分析などマクギリスさんもなかなかの切れ者みたいです。

HGの出来はとても良く、簡単な部分塗装だけでも見映えがよくなると思います。
組み立てやすい構成になっているのでパチ組みでも良い感じですよ。


第1位〜
otm11.jpg
HG ガンダムバルバトス

鉄血のオルフェンズの評判もあってか、HGも人気でした。

HGはグレイズもですが、フレームにアーマーを付けて組み立てて行く構成なので初心者さんでも作りやすいかと思います。武装セットとあわせれば楽しさ倍増です。

オルフェンズにはバルバドスだけでなく、ガンダムキマリスやガンダムグシオンなどの別のガンダムも登場するみたいですね。

キマリスはロボット魂で参考展示されていましたが、HG早く出ないかなぁ。


otm12.jpg

以上、10月のアクセス解析でした。


最近figmaやらリボルテックやら買えてないので今月こそはもっと更新増やしたいですね。

魂ネイション2015の感想動画はまた後日投稿する予定です。
プロトドライブのレビューも動画内で行います。

それではまた〜。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック