ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

お知らせ : ブログ名とハンドル名を変更しました。

2015.12.01 (Tue)
みなさんこんばんわ。

本日はレビューではなくお知らせです。

本日より、ブログ名を「就活エクストリームの玩具日記」から「ブンドドエクストリームの玩具日記」に変更しました。
twitterのアカウント名も変更しております。


なぜブログ名を変えたかと言いますと、名前はここ4年ほど使っておりましたが前のブログ名だと少々名前の印象とか響きとかがあまりよろしくないと考えていました。
そしてここ一年でいわゆるエゴサというのを行い、自分のブログがどう見られてるかを確認した上での変更です。

上にも書きましたが前のブログ名だとマイナスイメージから入ってしまうので、些細な変更ですが楽しそうなブログタイトル名にした方が見る方も探す方も良いのではと考えた結果です。
別に荒らしが来たとか突撃されたとか物騒な理由ではございませんのでご安心ください。

お知らせは以上になります。

今後とも当ブログを宜しく御願いします。

それではまた〜。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック