ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

11月のアクセス解析

2015.12.03 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日は毎月恒例のアクセス解析です。

11月にアクセスの多かった記事にランキング付けしていきます。

では、続きからどうぞ〜。

まず第10位〜。

crt2.jpg

HG MSオプションセット2&モビルワーカー(宇宙用)

このオプションセットはグレイズ用の武装だけでなく持たせやすい武装が豊富なのでオススメです。


第9位〜


crt3.jpg

ミニプラ ゲキアツダイオー

クリアパーツが綺麗でした。
合体ギミックの再現度も凄いですね。
弾丸発射ギミックがお気に入り。
可動範囲は狭めですが、ファイティングアクションでもゲキアツダイオーが出ているのでアクション性を求める人にはそっちもオススメです。


第8位〜


crt4.jpg

M.S.G. ヘヴィウェポンユニット セントリーガン

久々のヘヴィウェポンユニット。
電動ユニットが別売りで発売されているので電動ギミックを楽しみたい人はそちらとセットで買うことを推奨します。

ボルテックスドライバーも買っておきたいなぁ・・・。


第7位〜

crt6.jpg

SHF 仮面ライダーナックル


Vシネマで主役になったナックル。
ムービー大戦フルスロットルのその後らしいのでぜひ見ておきたいですね。
SHFは顎が引けない点以外は素晴らしい出来でした。

第6位〜

crt8.jpg
HG 百里

ラフタの乗る百里ですね。
HGはカメラアイを部分塗装するだけでも様変わりするので是非挑戦してほしいです。

劇中であんな強いとは思いませんでした。


第5位〜
crt7.jpg
SHF 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ


これは付属のシール貼りについての検索が多かったですね。

聞いた話によるとシールは自分で貼ってもらうようにしないと値段が跳ね上がるそうなのでコレでよかったのかもと思っています。



第4位〜

crt5.jpg


特撮リボルテック ウッディ

そういえば再販されましたね。

帽子は被せっぱなしにすると色移りしやすいので注意ですね。
買った人は悪巧み顔の破壊力を存分に楽しんでください。


第3位〜


crt9.jpg
figma 北上

北上様ですね。

うちの鎮守府でも秋イベで大活躍してくれました。

ドヤ顔の汎用性が高くて好きです。
12月発売の大井っちもぜひほしいですね。

延期されずに無事年内に出て欲しいです。


第2位〜
crt11.jpg

figma 絢瀬絵里

ラブライブ人気すげえ・・・。
figmaの出来は良好ですが、正面を向いた顔が少ないのでポージングが難しかったです。
figmaは制服版だけで展開するつもりなのでしょうか?
SHF版の出来も良いらしいので気になる方はそちらも見てみるといいかもしれません。


第1位〜
crt10.jpg

SHF 仮面ライダープロトドライブ

チェイスのVシネマのお知らせが出てから更に検索が増えてきました。
なんで抽選販売にしたんだろうか・・・。

1月の仮面ライダーチェイサーも楽しみですね。



crt12.jpg


以上、アクセス解析でした。

12月も発売や発送が楽しみなアイテムがいっぱいなのでできれば揃えたいですね。

それではまた〜。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック