ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 S.H.Figuarts :魔進チェイサー

2015.12.25 (Fri)

みなさんこんばんわ。本日はSHF 魔進チェイサーのレビュー記事を動画に上げました。
チェイサーのレビュー自体は5月ですが、今回もいつものように画像とコマ撮りを一部追加しております。

チェイサースパイダーを装備させた状態だとおもったより動かしづらく、コマ撮り部分は今回のものは地味な一閃となってしまいました。エネルギー弾とかエフェクト合成できるソフトどっかに無いかなぁ・・・。

チェイサーはVシネマ化も決まっているし、仮面ライダーアクセルの照井とどんなやりとりが見れるのか楽しみですね。

それではまた〜。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック