ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『俺はすでに未来を掴んでいる!そしてこれからも…掴み続ける…!』フィギュアーツ:ハイパーカブト レビュー

2011.09.11 (Sun)


本日はハイパーカブトですw昨年12月に発売された、待ちに待ったハイパーカブトです。ディテールも細かく、素晴らしい出来なのですが、ハイパークロックアップに差し替えの際はご注意下さい。ではレビュー行きますか。

通常形態はマッシブな仕上がり。一番安心して動かせます。

ハイパーゼクターが完全無塗装だったので少し手を加えました。コーカサスで期待してたのに…

ハイパークロックアップ!



ハイパーキック!

パーフェクトゼクターも付属。勿論塗装も綺麗でそれぞれのゼクターも外せます。

マキシマムハイパーサイクロン!
" align=


マキシマムハイパータイフーン!

レビュー終わり。

ハイパーゼクターが塗装されてなかったり足がダイキャストじゃなかったり退色しやすかったりと、大事なところがダメでしたが、ちゃんと劇中再現できる仕様です。

カブト好きなら絶対買うべきですよ!

退色対策考えなきゃなぁ…
関連記事

コメント

ハイパーキャストオフ出来るのはいいのですが、
確かに色々と抜けているのがHカブトでしたね^^;
開いた羽とか凄いきれいなんですけど、
やっぱり退色がねぇ・・・orz
個人的に目の色が本編と違うのもちょっと気になりました。
本編ではもう少し緑がかってましたから。

O脚じゃなくなった点やパーフェクトゼクターのギミック再現可能なんかは嬉しいです。
退色きついですよね・・・今のところ塗りなおすしか方法が無いのが何とも・・・
ハイカブは羽もボリュームたっぷりでいいですよね。

管理者のみに表示

トラックバック