ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 魂フィーチャーズ2016に行ってきました

2016.05.29 (Sun)



先週行って来た魂フィーチャーズ2016で撮った写真をフォトレポにしてまとめました。

例の如く茶番とgdgd話を入れつつ纏めました(ロボ魂コーナーなどは人が多く撮影できませんでした)。真骨彫化されたWは旧SHFからすごく良くなってましたね。(アクセルはブースターで救済されてましたが)リメイクされたボイルダーも過去に発売されたタービュラーやブースターと合体できればいいのですけど(というか今度こそスプラッシャーをください・・・)。



それではまた〜
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック