ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

LBX インビット レビュー

2011.09.21 (Wed)

今回はLBXからインビットをレビュー。ゲームは未プレイですが、アニメを少し見て衝動買いしましたwよく動きます

腕の銃口はクリアパーツ。爪は可動

背中。かっこいいな

最初見た時エヴァかと思った顔

まさかここがセンサーだったとは…


軽くアクション


以上、レビューでした。意外に好評なLBXシリーズ、インビットの見た目に惹かれてジョーカーと一緒に衝動買いしてしまいました。よく出来てます。顔や手などのクリアパーツもスバラシイっ!

アニメは少ししか見ておらず、まだゲームはプレイしておりませんが、機会があればやってみたいです。

このブログではウッディの手下として出演するかもしれませんね。
コメント返信
》涼村さん
はい、社長デルタ戦です。ジェットスライガーは持ってるので、デルタがフィギュアーツで出た時に完全再現したいです。カイザが出てくれて良かったです

》ハルさん
ディケイドの時は第一話のライダー大戦の時にサイドバッシャーでミサイルぶっ放してました。

その後中の人オリジナルで登場して一人喜んでましたわw他のライダーに比べて優遇されてたと思います。でも555の世界では出て来なかったんですよねカイザ…
関連記事

コメント

おお!
ここでまさかのLBX!
LBX、ちょっと手を加えるだけで凄いオレアセンな感じが出て良いですよw
アキレスはなぁ・・・とか思っていた、
発売当初の自分をぶん殴ってやりたいです^^;

管理者のみに表示

トラックバック