ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

魂EFECT WAVE Clear Ver.

2016.08.01 (Mon)

みなさんこんばんわ。
本日は魂EFECT WAVE Clear Ver. です。

以前レビューした魂EFECT WAVE Blue Ver. と内容は同じですが最近になって購入できました。

では続きからどうぞ〜。
twe2.jpg
twe3.jpg
twe4.jpg
twe5.jpg
セット内容はBlue ver と同じなので三種類のエフェクトがそれぞれ付属。

エフェクトは一部刺々しいのでケガに注意。

では、さっそくフィギュアに使ってみましょう。
twe6.jpg

青と違ってこちらは着地の風圧などの再現に最適ですね。


画像で使っているのはロボニャン。

twe7.jpg

二つのエフェクトを組み合わせて風を切って飛行しているかのようにしてみました。

twe8.jpg

わかりづらかったので選手交代。
ガメラみたいな飛行形態のある怪獣に似合いますね。

twe9.jpg

ドリフト移動みたいにしてみる。
twe11.jpg

クリアなら水上としても地上用のエフェクトとしても使えますね。

twe10.jpg
なんとなくシフトカーと。

車だけでなくバイクとの相性も良さそうですね。


以上、簡単にですが魂EFECT WAVE Clear Ver. でした。

クリアカラーなのでブルーよりも使いやすく、勢いのあるシーンを造りやすいですね。

ブルー版だと色の関係上どうしても水上シーンになってしまうのですがこちらでは空中も地上も水上も兼ねられるので買うとしたらこちらがオススメ。
クリアなので自分で上から好きな色に塗装してもよさそう。


魂エフェクトはwind エフェクトが10月に控えてますが、こちらとの組み合わせも相性良さそうです。


それではまた〜。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック