ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

今日の掘り出し物:DXライドシューター

2011.04.22 (Fri)





はい、今回の掘り出し物は、DXライドシューターでございます。



これはミラーワールドに入る時や移動などに使われていましたが、後半になるにつれて若干空気になってたような気もします。


本体はなかなか重量もあり、かっこいいです。

前輪上のスイッチを押すことでキャノピーオープンとシートアップが瞬時に連動するギミックが楽しいです

figmaを乗せたままギミックを楽しめますが、スプリングが超強いので気をつけないとキャノピーオープンの瞬間にシートアップの反動でfigmaが跳びますww

乗せる時はちゃんとグリップを握らせましょうw

しかし大きさはfigmaやR&M向きであり、フィギュアーツだと頭が邪魔でキャノピーが閉じられませんw


以上、ライドシューターでしたw


コメント返信
》ハルさん
ガイは王蛇専用ガードベントですからねw

ライアやゾルダと組み合わせるのもいいし、ディエンドと組み合わせてオールライダーの1シーンの再現も可能ですよb

オススメの逸品ですw
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック