ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

D-arts フルアーマーX

2011.09.23 (Fri)


今回は、ワイルド虎さんが手に入らなかったので、フルアーマーXのレビューです!どの部分も綺麗に塗装されてます。可動や付属手首はXと同じなので省略。

原作さながらパーツごとにレビューしていきます。まずはフットパーツ!みんな大好きペンギンさんのステージで手に入るパーツ。これが無いとダッシュできません。裏のディテールも細かいです。

ヘッドパーツ。一部落下物ダメージ無効と頭で障害物を破壊できます。クリアパーツが使用されてます。意外に重要パーツ。

アームパーツ。ヘッドが無いと取れない場所にありました。ゼロの腕と交換可能


顔はノーマルXとはまた違う2種が付属。ノーマルのも流用可能
<a href="http://blog-imgs-48.fc2.com/3/9/9/3992106/20110923084407.jpg">
ゼロと。胸熱

通常ショットはノーマルXのと合わせることで5連射にできます
今回付属の最大チャージエフェクト。スパイラルは無理でもこれがあるので満足。スタンド付きなので安定して遊べます。<a href="http://blog-imgs-48.fc2.com/3/9/9/3992106/20110923075003.jpg">
波動拳!
以上、レビューでした。初代やイレハンをプレイされた方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか。ノーマルXやZEROと合わせると楽しさ倍増の逸品ですよ。

コメント返信
》ハルさん
久しぶりの衝動買いでしたw他にもジョーカーを買いましたw

肘関節が不安ですが、このシリーズは素晴らしい出来だと思います。
関連記事

コメント

フルアーマーエックス買いに行って、
まさかのワイルドタイガーゲットの代わりにエックスが行方不明でしたorz
何故売っていないのだ・・・!
フルアーマー、組み換えできて良いですね!
しょうがない、通販のお世話になりましょう・・・

管理者のみに表示

トラックバック