ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

リトルアーモリー [LA009] MP7A1 TYPE

2016.09.12 (Mon)

みなさんこんばんわ。
本日はリトルアーモリーから [LA009] MP7A1 TYPEです。
MP7A1はドイツH&K社製の銃です。

今回もfigmaに装備させて楽しみたいと思います。
では、続きからどうぞ〜。
mpa2.jpg
セット内容。

MP7A1(収納形態) 、 MP7A1(展開状態)、T-1タイプドットサイト、AN/PEQ-15、サプレッサー、40rdマガジン×2となっております。

アクセサリーも付属していますが銃も含めて部品が小型なので紛失に注意しましょう。
mpa3.jpg
figmaにさっそく装備。

figma用持ち手セットがあれば装備させられます。

mpa4.jpg

銃のアクセサリーは展開、収納ともに装備可能。

mpa5.jpg

構えて発射。

以上、短いですがリトルアーモリー [LA009] MP7A1 TYPEでした。
小型の銃なので比較的持たせやすい銃だと思います。

銃が展開と収納状態で2丁付属する他アクセサリーまであるのでボリュームは充実している方ですね。

サプレッサーは銃口に差し込むだけですが、銃口が細いので破損に注意。
ドットサイトやAN/PEQ-15も着脱可能ですが、アイアンサイト含め外れやすく失くしやすいので管理に気をつけましょう。

気にしないのであれば接着しちゃってもいいかもしれません。



それではまた〜。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック