ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

動画投稿 魂ネイション2016に行ってきました

2016.11.21 (Mon)

PC故障によりしばらくブログの更新が出来ていませんでしたが直ったので以前行った魂ネイション2016を動画に纏めました。
今回は総統閣下シリーズ風の動画です。

既に情報が出尽くしていますが、ウルトラマンのSHFが本格的に動くようですね。
自分としてはメトロン星人のSHFにとても期待しています。


そして今回の限定品SHF真骨彫 仮面ライダーダークカブトのレビューも動画に入れました。
ダークカブトは基本的には真骨彫カブトのリデコですが、唯一の違いは手首収納用のブロックが付属しないことくらいです。
あれけっこう便利だったからダークカブトにも付属して欲しかったなぁ。

コマ撮り部分はガンバライドのライダーキックを元にしています。

SHFの新素体について会場で発表がされていましたが関節が見えないスムージングフィギュアのような素体の写真がありました。
会場内は撮影禁止なので画像はありませんが、ツイストアクションみたいなことにはならないで欲しいなぁ・・・。


メタルロボット魂で気になるのはリアルタイプ騎士ガンダムですね。
私は武者ガンダムシリーズが好きですが参考展示がかっこ良かった。

SDXはエルガイヤーがあってびっくり。
SDXも細く長く続いてるなぁ。


SHF仮面ライダーの新作は地獄兄弟やスカル、アクセル、そしてナスカまであってびっくり。

地獄兄弟は手首の関節も見直されてたし、個人的にはスカルとアクセルも楽しみ。

1号も真骨彫の参考展示があってこれもすごい出来がよさそうでした。

Wの真骨彫が増えるのは良いんだけど、ハイパーカブトとかも真骨彫で出してください・・・・

それではまた〜。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック