ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

謹賀新年&振り返り。

2017.01.06 (Fri)

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを宜しくお願い致します。

去年は自分も忙しく、更新の少ない1年だったので今年はもうすこし更新頻度を上げておきたいですね。

買って開封したものの、まだレビュー書いてないエフェクトとかもまだありますし。

それでもなお去年よりアクセス数が増え続けたということもあり訪問者のみなさまには大変感謝しております。

というのも去年アクセスの多かった記事の一つがフィギュアの不良品についてのサポセン体験記だったのですよね。
この記事自体は2015年に書いたものですが、不良品交換の仕方がよく分からない人の手助けになっていたのかどうかはともかく、2016年では多くの方々に読まれていたようです。

この記事ではSHFを例に使っておりますが、交換対応の基準はメーカーさんごとに違うので、不良品に当たったと思ったらネットで検索して悩むよりパッケージや取説などに書いてあるお客様サポートセンターへさっさと連絡して聞いた方が解決も速いと思います。


今年の方針としてはいつも通り自分が買った物を中心にちょっとずつレビュー書いて行くつもりです。

それではまた〜。








関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック