ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

まさかの参戦!figma 高嶺愛花

2011.09.30 (Fri)

はい。本日はラブプラスシリーズから、高嶺愛花です。版権上無理と思われていたラブプラスfigmaの第一弾として発売されました。figmaすげーなぁ。一言で言うならこれは伸びるかと思います。

付属手首一覧。バリエーション豊富なところはさすがですね

逆ピース手を使えばオッス愛花のポーズもできます(顔変えるの忘れてた…)

ウサ耳カチューシャ。ディテール細けぇ…

カバンはキーホルダーも再現。すげ…


照れ顔に加えキス顔も付属。爪先立ちパーツもあるという気合いっぷり(頭のリボンは色違いが付属)

差し替えでショートヘアも可能。ラケットケースも細かくできてます

うーん…アクションが思いつかないなぁ…別パート作るか…

サイズがサイズなのでサイドバッシャーみたいなサイドカーがあるバイクにも乗せられます。以前ホビジャパの付録で入手したfigma用自転車は地震でオシャカに…orz

そしてこのカチューシャは頭のサイズが合えば誰でも付けられます

かっこ悪いねぇ…。


動かしてレビューしたいのですが、アクションは別パートでレビューする予定です。

まさかfigma化するとは思ってませんでしたw

未プレイなのに買った理由? 見た途端にウッディネタが閃いたからに決まってるじゃないか!

以上、簡単レビューでしたw

充実した仕様なので、紳士な方にはオススメできる品だと思います。

キス顔があるからってfigma相手にキスするなよ!?するんじゃないぞ!?絶対やるなよ!?絶対だかんな!?


》コメント返信
ハルさん
友人宅でペルソナ3とfesを見せてもらい、すぐ思いつきましたwアイギスとメティスはちょくちょく登場させようかと思います。この二人ならウッディを倒せますからw

しばらくウッディには負け戦を味わってもらいますよw
関連記事

コメント

ほんとにまさかの参戦ですねw
私も集めようかと思ったのですが、
色々あるので今回はスルーです^^;
というか、ファイズとカイザwww

管理者のみに表示

トラックバック