ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

「最後の最後に・・・友達が一人増えた・・・」S.H.Figuarts :ハートロイミュード超進化態

2017.06.01 (Thu)

みなさんこんばんわ。

本日はSHF ハートロイミュード超進化態です。
「仮面ライダードライブ」に登場するハートロイミュードが超進化を果たした形態。

強くなったハート様がプレバンでSHF化されました。

進化前のハート様は買ってないので比較できませんが、塗装といいディテールといいさすがの出来でした。

では、続きからどうぞ〜。
tht2.jpg
tht4.jpg
tht3.jpg
全体。

進化前は赤かったですが、全身がほぼ金色に。

よく見たら体のあちこちにハートを模した装飾があるんですね。


tht6.jpg
頭の形状も上から見るとしっかりハートにみえます。

tht5.jpg
むき出しになっている心臓部も細部まで再現。
塗装の省略もないすごいディテールです。

tht7.jpg
tht8.jpg
tht9.jpg
オプションハンドは平手2種類と持ち手が左右それぞれ付属。
平手はまだ分かるとして持ち手は何に使うんだろうか。

オプションは以上です。
では、ちょいとアクション。

tht10.jpg
tht11.jpg
タイプトライドロンと互角以上に渡り合ってたのが印象的でしたね。

tht12.jpg
まさか終盤で共闘するとは・・・・。

以上、SHF ハートロイミュード超進化態でした。

見かけによらず可動範囲は広くできていて、腰のコートや肩アーマーが邪魔になるかとおもいきやそんなことはなく動かしやすかったです。
オプションも手だけなので紛失が心配な部品も無いから気兼ねなく遊べますね。

今月届く仮面ライダーハートも楽しみです。

それではまた〜。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック