ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.Figuarts :仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2

2017.09.13 (Wed)

みなさんこんばんわ。
本日は SHF 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2です。

仮面ライダーエグゼイドに登場するバイクに変形するライダー。
劇中においては重要な活躍をし、一度退場したものの後半で復活を遂げましたね。

そんなレーザーがバイク形態のレベル2でSHF化。

エグゼイドもしっかり乗れる仕様でした。

では、続きからどうぞ〜。
krl11.jpg
krl10.jpg
全体。
レーザーの特徴的な瞳も再現。

クリアパーツのスタンドも付属。

krl9.jpg
krl8.jpg
ゲーマドライバー。
差し替えでエグゼイド搭乗用にサイズ変更が可能に。

通常時のゲーマドライバーに刺さってるガシャットは着脱可能ですが、レーザー本体のキメワザスロットに差し込むことはできませんでした。

krl7.jpg
さっそくエグゼイドを乗せてみる。

難なく乗せられますが、ドライバーを差し替えてもちょっと邪魔ですね。

krl6.jpg
ハンドル用持ち手が付属するおかげでハンドルもちゃんと握れます。

krl5.jpg
支柱ジョイントパーツを使えば魂ステージと合わせてディスプレイが可能。

オプションは以上です。
では、以下ブンドド。


krl4.jpg

ジョイントパーツのおかげでバイクスタントも決まりますね。

krl3.jpg
krl2.jpg
krl1.jpg
最後はOPや最終回での並びで。


以上、SHF  仮面ライダーレーザー バイクゲーマー レベル2でした。

本体の再現度は実に素晴らしいものでした。
エグゼイド用の持ち手もあるし、ジョイントパーツも使いやすいですね。

頭部が刺々しいのでディスプレイ時の転倒による破損に注意。
できればキメワザスロットも差し替えでガシャットを差し込めるタイプが欲しかったなぁ。

次控えてるレーザーはレベル5ですが、早いとこレーザーターボやレベル3のギリギリチャンバラまでSHF化してほしいですね。
それではまた〜。



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック