ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.Figuarts :仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマー レベル5

2017.10.12 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日はSHF 仮面ライダーブレイブ ハンタークエストゲーマーレベル5です。

仮面ライダーエグゼイド本編中にてドラゴナイトハンターZガシャットを使用したブレイブ。

フル装備状態ではなく複数人で使用した場合のドラゴナイトブレードを装備した状態でSHF化。


オプションパーツ含めて遊びやすい仕様になっておりました。
では、続きからどうぞ〜。
mhb13.jpg
mhb12.jpg
mhb11.jpg
全体。
ブレイブLv2を基に一部新規パーツを仕様。

ドラゴナイトブレードを装備しております。

mhb10.jpg
ベルトにはドラゴナイトハンターZガシャットが追加。
キメワザスロットに装填可能。
ゲームタイトルは省略されてました。

左側のホルダーにはドレミファビートガシャットも追加されていますが、一体成型なので着脱不可能。

mhb9.jpg

ドラゴナイトブレード。
模様を見事に再現していますね。

腕と一体化してるので分離不可。

オプションハンドはLv2と同じものが付属しているので、Lv2からガシャコンソードを流用して持たせることも可能。

mhb8.jpg
エフェクトシート。
今回の目玉パーツとして劇中のヒットエフェクトを再現したシートが付属。
mhb7.jpg
mhb6.jpg

付属のジョイントパーツで体に取り付けたり魂ステージのに接続して使用可能。

オプションは以上です。

以下ブンドド

mhb5.jpg
mhb4.jpg
武器が腕に取り付けられているのでポロ落ちを気にせず遊べますね。

mhb3.jpg

キメワザ!

mhb2.jpg
ドラゴナイトハンターストライク!

mhb1.jpg
以上、仮面ライダーブレイブLv5でした。

この形態での活躍はそこまで多くなかったものの、エフェクトシートのおかげでエグゼイドの世界観に合わせたディスプレイが楽しめるのはいいですね。
できればこっちをビギニングセットに付けて欲しかった。

ブレイブ本体も元々出来が良いのでそこまで不満はありませんでしたが、せめてガシャットを端子まで再現した状態のものを付属して欲しかったかなと。

協力プレイ時を再現したいので4人並べられたらいいなぁ。

エグゼイドはフルドラゴン形態しかSHF化されてませんが・・・。
それではまた〜。




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック