ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.Figuarts :仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5

2017.10.18 (Wed)
drs12 のコピー
みなさんこんばんわ。

本日はSHF 仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマーレベル5です。

ブレイブと一緒にプレバンから届いたスナイプLv5。
スナイプもまたドラゴナイトハンターガシャットを複数人で使用した場合のドラゴナイトガンを装備した状態でSHF化。

では、続きからどうぞ〜。

drs11 のコピー
drs9 のコピー
drs8 のコピー
全体。
スナイプは左側を中心に変更されていますね。

ドラゴナイトガンの迷彩も再現されています。

drs7 のコピー

ゲーマドライバーにはバンバンシューティングガシャット、そしてドラゴナイトハンターZガシャットが追加。

ホルダーに付いてるジェットコンバットガシャットは着脱不可でした。


drs6 のコピー

オプションハンドはスナイプLv2と同じですが、こちらにもブレイブLv5同様にエフェクトシートが付属。
エフェクトの種類はブレイブのものとは一部違います。

drs5 のコピー

専用のジョイントでディスプレイ可能です。

以下ブンドド。


drs4 のコピー

ガンが腕と一体化しているおかげでポロ落ちを気にせず遊べます。
ただ銃らしく構えようとするとちょっと面倒。

drs3 のコピー
キメワザ!
drs2 のコピー
ドラゴナイトクリティカルストライク!

drs1 のコピー

以上、SHF スナイプLv5でした。
 
スナイプは主武装が銃なのでブレイブよりポージングが付けやすかったのですが、両手で構えることが難しく片手撃ちにした方が楽ですね。

相変わらずガシャットの仕様は同じでしたが本体の塗装は綺麗に仕上がっていて、なおかつエフェクトのおかげで世界観に合わせてディスプレイできるのは嬉しい。


「CONTINUE」の文字があるのでゲンムLv0がSHF化されたら是非使いたいところ。

それではまた〜。

関連記事

コメント

昔やってみたいに動画で紹介はもうされないのですか?
あれかなり好きでした
やられ役のウッディも笑
いつかもういちど見たいです
Re: タイトルなし
> 昔やってみたいに動画で紹介はもうされないのですか?
> あれかなり好きでした
> やられ役のウッディも笑
> いつかもういちど見たいです


ニコ動を中心にやってはいたのですが、ニコ動の仕様が少し変わったため自分の動画ソフトとの相性が悪くなってしまってしばらくSHFの動画は投稿してませんw


別ジャンルのフィギュアなら動画投稿してますね。
Twitter とブログでは紹介してませんが。

管理者のみに表示

トラックバック