ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

総員変身せよ!フィギュアーツ ライオトルーパー

2011.10.08 (Sat)



さて今回はキングスカッシャーが壊れたのでライオトルーパーです!

総評としては上の中。可動ももちろん再現できるとこは全部再現できています。しかし塗装に当たり外れがあるので注意。値段のせいで複数買いは推奨しませんw

<br clear="all">ホルスターに武器もしまえます。凄いです

ベルトにはスマートブレイン社のロゴがw素晴らしい!


武器はソードモードとガンモード再現。そして塗装のはみ出し発見…



555や913と。

以上、レビューでした。

もともと可動も広いのでいろんなポーズができます。足もダイキャストなので、ゼクトルーパーより安定しますよ。

武器もよく出来てます。塗装のはみ出しが無ければ…orz

それと手首が少ない分おまけか何か欲しかったです。

まさかデルタを差し置いて先にフィギュアーツ化するとは…。本当は3体くらい欲しいけれどそれは再販の時に狙うことにしますw
関連記事

コメント

ライオ、出来れば6体くらい欲しいですねw
確かに付属品などさびしい感じですが、
素体がぐりぐり動くので、やられ役として重宝していますw
ほんと、なんでデルタを差し置いたのでしょう・・・
ライオは出来がいいですねー
欲しいんですが金銭的な都合でスルーしましたw
再販を待つことにします。

限定じゃなくて一般だったのが驚きですね。
ゼクトルと同じく限定になると思ってた…
こんにちは。はじめてコメントさせてもらいます。
ライオは付属品こそ淡白ですがなかなかの出来でした。
さすがに3体は買えませんけどw
次はデルタでしょうから期待大です。
とかいってサイガ先に出したら笑いますけどねww

管理者のみに表示

トラックバック