ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.Figuarts :仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0

2018.06.01 (Fri)

みなさんこんばんわ。

本日はSHF 仮面ライダーレーザーターボ バイクゲーマー レベル0です。

仮面ライダーエグゼイド劇中にて命を落としたはずの九条貴利矢がバグスターとして復活、変身した姿ですね。

劇中でも大活躍だったレーザーターボがプレミアムバンダイ限定で商品化。

では、続きからどうぞ〜。
IMG_2087.jpg
IMG_2088.jpg
全体。

特に装備を付けてるわけではないのでエグゼイドやブレイブ等のLv2に近い体型に。

ギリギリチャンバラやドラゴナイトハンターを使わないと人型になれなかったから新鮮。

IMG_2089.jpg
頭部のデザインからライダーゲージも再現。

ゲーマドライバーはプロト爆走バイクガシャットが装填。

ガシャットは外してキメワザホルダーに装填可能です。


IMG_2090.jpg

ガシャコンスパロー。

劇中でも使っていた武器ですね。
IMG_2091.jpg

IMG_2092.jpg
ゲンムLv−Xに付属したものと同じように分離可能。
オプションハンドの構成もハンターゲーマーの時と変わらないので持ち手も両手分付属。

ガシャットが装填されていますが、ベルトに装填されているものとサイズが微妙に違います。
IMG_2093.jpg

そして連結用のジョイントがゲンムから変更されていました。

オプションは以上です。

以下ブンドド。

IMG_2094.jpg
IMG_2095.jpg
IMG_2096.jpg
IMG_2097.jpg

干渉する箇所が少ないので軽快なアクションも決めやすい。
IMG_2098.jpg
ガシャット!キメワザ!

IMG_2101.jpg

ギリギリクリティカルフィニッシュ!
IMG_2100.jpg

以上、SHFレーザーターボでした。

ハンターゲーマーの時から要望が多かったであろうレーザーターボ。
文句無しの出来の良さでした。

ただ頭部と背中のスパイクがデリケートなのでディスプレイ時には転倒に気をつけましょう。

このままLv−3やLv−Xまで出てくれたら嬉しいのですが、エグゼイドのムテキゲーマーやマキシマムゲーマーも速いとこ欲しいですね。

それではまた〜


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック