ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

フィギュアーツ仮面ライダーガタック&ガタックエクステンダー

2011.04.23 (Sat)



&quo<br /><br /><br />ウンメイノ~♪ウワアアアアアアア!<br /><br /><br />コメント返信<br />》ハルさん<br />リクエスト受けたので今回はガタックエクステンダーとガタックのレビューです。<br /><br />購入の参考にどうぞw<br /><br /><br />さて,劇中では中盤から我らがカガーミンの変身するクワガタのライダー。<br /><br /><br />カガーミンが変身した時は彼の成長に感動しましたw<br /><br />以後は二人目の主人公として大いに活躍。後半の処刑用BGMも歌ってましたね♪<br /><br />ガタックはプロレスのようなパワフルな戦い方が印象的。<br /><br />必殺技のライダーキックは延髄切りみたいな飛び回し蹴り。これもカッコいい。<br />もう一つはガタックカリバーを使ったライダーカッティングt; align=





src="http://blog-imgs-47.fc2.com/3/9/9/3992106/20110423165223s.jpg" alt="" align="left" border="0">

" align=

ガタックエクステンダーはガタック専用バイク。

コイツもそれなりに活躍してました。

エクスモードからのライダーキックやエクステンダー落としなど、魅せ技もありましたね。

自分の好きなバイクでもありますw


サイズはCORシリーズ用なので少し大きめ


ハンドルを回転させてキャストオフ

パカッと開いてクワガタの形になります。

アームがシャキーンと出ます



以上、レビューでした~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック