ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

figma 仮面ライダーキャモ(ベルデ)

2011.10.26 (Wed)

本日レビューするはfigma仮面ライダーキャモ。日本ではベルデですが、ドラゴンナイトでも敵キャラとして登場。原作とは違い、トルク(ゾルダ)にやられましたね。
figma自体は塗装がよく出来ていて、はみ出しなどもありませんでした。可動も良好で、欲を言えばバイオバイザーのギミックが欲しかったところ。では軽くレビューいってみますか

足の可動も問題なし。

平手などはいつものドラゴンナイトシリーズ。


バイオワインダーは手に固定用の短いワイヤーとアクション用の長いワイヤーが付属しています。

ファイナルベントのカードが一枚付属。

では簡単にデスバニッシュ行ってみますか。

ニョロ~ン


ギュイ~ン
20111026093411.jpg

20111026021813.jpg


ドゴォ

ミラーモンスターがいるとFV再現が楽しいです。
20111026021205.jpg

ハッハッハッハ

DKだと必殺技出さないままトルクにやられちゃったなぁ…
20111026020613.jpg

以上、仮面ライダーキャモ(ベルデ)でした。

バイオワインダーのワイヤーを2種類にしたのは良いですね。ただ個体差なのか、手から外れやすいです。

それ以外はいつも通りのfigmaです。

フィギュアーツとサイズ的にも問題なく絡ませられるので、敵が欲しい方は是非。

今なら安売りしているお店もありますよ。
コメント返信

》涼村さん
そうですね。SVは特に欲しいです。V1は通販になると予想しています。アグルもいきなりV2ですし、アグルV1も出るかどうかわかりませんよね
関連記事

コメント

キャモは凄くいいのですが・・・
投売り見てると泣きたくなりますねorz
バイオグリーザを持ってるので勝ち組と思っておきますがw
あのファイナルベントはインパクトありすぎましたね^^;

管理者のみに表示

トラックバック