ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

『一発で決める…』フィギュアーツ:仮面ライダーW サイクロントリガー

2011.11.05 (Sat)
20111105021606.jpg
20111105022220.jpg
今回はフィギュアーツ 仮面ライダーWサイクロンセットから、サイクロントリガーです。ぶっちゃけレギオン買い損ねちゃって何レビューしようか迷ってました。

サイクロンセットの特徴はマフラーやガジェットといった小道具が充実しています。ではレビューいっきまーす。

20111105022219.jpg

手首は普通どおり。また、サイクロン側の持ち手があるので、ようやくCJでハードボイルダーにちゃんと乗せられます。

トリガーマグナムは通常形態がルナトリガーと同じ。

20111105022210.jpg

なおマキシマムモードにしか接続部が付いていないので、ガジェットが付けられるのはこれだけ。通常形態にガジェットを付けるためには改造が必要。そのうち挑戦したいですね。

20111105022217.jpg

バットショット。展開状態のみで、カメラ形態はありません。頭部差し替えでライブモードにはなります。ガジェットは小さいので紛失注意。

20111105022216.jpg

スタッグフォンとスパイダーショック。どちらも細かく塗装されています。スタッグフォンの電話モードはありません。

20111105020225.jpg
20111105020226.jpg


もちろん武器と合体可能。ルナトリガーに持たせればトリガースタッグバーストや、バイオレンスドーパント戦で見せたアレもできます。

20111105021606.jpg

一発で決める・・・<バット

20111105020228.jpg

トリガー!マキシマムドライブ!!

20111105020227.jpg
トリガーバットシューティング!

この時の霧彦さんかっこ良かったなぁ・・・


20111105020223.jpg

サイクロン!マキシマムドライブ!

トリガーエアロバスター!!!


映画で使ってましたね。ハードボイルダーがあると再現性にも困りません。

以上、サイクロントリガーでした!

マフラーに関しては、CJのレビューの時に使う予定です。どうもCJ以外に使ってもあまり映えなかったので写真に撮ってません。

サイクロンセットは小道具が充実しているのですが、ガジェットがマキシマムのトリガーマグナムにしか付けられず、
20110505214411.jpg

メタルシャフトに合体させるにしろこのように接続部を自分で作らなければなりませんのでご注意を。それ以外は全然良いです。

ではまた~


関連記事

コメント

サイクロンセットいいですよね!
私も山盛りのガジェットとハーフチェンジで遊び倒しました^^
は、ハードボイルダーにまたがって構えるのかっこいい・・・!
買って置けばよかったとまた後悔ですorz
やっぱりサイクロントリガーかっこいいな~
ガジェットもあるから結構遊べますよね。

俺はハードボイルダーを買い逃しました…。
未だに再販されないorz
色合い的にもとっても好きなフォームです
バイクにまたがっての射撃は劇場版で印象的でしたね
カッコイイ!

ガジェットも細かいのに出来がいいんですよねぇ
小さいので無くさないように注意しないといけませんが

管理者のみに表示

トラックバック