ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

気が付けば1000ヒット突破

2011.11.14 (Mon)
アクセスカウンターを置いてから早1ヶ月。

このブログを見てくれる皆さんのおかげでアクセス数が1000を超えてました。
ありがとうございます。

ブログ開設時からのアクセス数自体はわかりませんが1ヶ月でこれは頑張ったのではないかと思います。

本当はブログ開設時に設置すべきだったのですが、カウンター設置してないのに気づいたのが10月半ばでした…orz


まだ就職先も決まらず鬱々としていますが、次は2000目指しがんばります。


ではコメント返信。
>アシャーさん
アギトが出たあたりからバンダイの本気が見え隠れしてきましたね。このサイズであの可動なら十分かなと思います。デルタは出て欲しいと思いますが、個人的には早くフィギュアーツで出してくれないかな~って思ってたり。レンゲルやイブキさんも極魂で出てくれるとうれしいんですけどね。

>涼村さん
元々S.I.Cの555系ライダーのデザインは好みが別れてたみたいで、カイザに関しては武器が重くて手から落ちやすいという欠点があったらしいです。
でもこの極魂は十分な出来なのでおすすめですよ。

>ドラコさん
かなり動きますよ。ただポインターが腰に干渉するので注意です。置き場クラッシュにもなりませんし。手に取ってみることで良さがわかることもあるんだと思わされました。

>ハルさん
まあ、最初のSICやフィギュアーツの時の欠点が極魂にもまだ残ってましたし。通常形態のカイザフォンも欲しかったとは思います。
バッシャーも久しぶりの立体化なんで、バジンと一緒に買いたいですね。











































































































おや?ここまで来てしまいましたね?


アクセスカウンターにも書いてありますが、このカウントがウッディの戦闘力となっております故、皆さんのおかげでウッディがこんな風に進化しました!

20111114170806.jpg

ペルソナ3Fesにはまった影響です。だが私は謝らない。

つぎのVS.ウッディシリーズに使おうかなと画策中。

次の更新はしばらく先になるかもしれません。ではまた~ノシ



関連記事

コメント

1000ヒットおめでとうございます!
一ヶ月で1000は凄いと思いますね。
自分は500くらいでした…。
ウッディにこんな使い方がw目がやばいw

就職は大変ですがお互いがんばりましょう!
1000ヒットおめでとうございます!
何でこんなスクロール長いんだろう・・・
と思っていたら、シャドウのアレですかw
これはウッディを大量に仕入れて増やすべきでは?w

管理者のみに表示

トラックバック