ブンドドエクストリームの玩具日記

フィギュアーツやfigmaといったアクションフィギュア、ガンプラなどを中心にレビューして行きます。故に取り扱うものに偏りがあります。

S.H.Figuarts の記事一覧

S.H.Figuarts :ハードボイルダー

2017.04.27 (Thu)

みなさんこんばんわ。

本日はSHF ハードボイルダーです。
過去にハードルボイルダーは一度SHF化されていたのですが、真骨彫仮面ライダーW発売に合わせてこの度リメイクされ、魂ウェブ商店にて通販限定で展開されました。
つまりリメイク版ですね。

ディテールの省略や乗りづらさ等が指摘されていた過去のハードボイルダーですが、今回はその辺りをしっかり改善してくれていたと思います。

では、続きからどうぞ〜。

続きを読む »

S.H.Figuarts :ガタックエクステンダー

2017.03.29 (Wed)

みなさんこんばんわ。

本日はSHF ガタックエクステンダーです。
仮面ライダーガタックの専用マシンが魂ウェブ限定でSHF化。
真骨彫ガタックに合わせてやっと登場ですね。

キャストオフがオミットされていますが、SHF真骨彫のガタックにぴったり作られていました。

では、続きからどうぞ〜。
続きを読む »

「ゲットゴー!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴースト!」S.H.Figuarts :仮面ライダーディープスペクター

2017.03.25 (Sat)

みなさんこんばんは。

届いてからだいぶ時間が経ってしまいましたが本日はSHF 仮面ライダーディープスペクターです。

深海マコトがディープスペクターゴースト眼魂で変身した仮面ライダースペクターの強化フォーム。

魂ネイションでも展示されていたディープスペクターがプレバン限定でSHF化されました。

では、続きからどうぞ〜。





続きを読む »

S.H.Figuarts :超魔進チェイサー

2017.03.13 (Mon)

みなさんこんばんわ。
だいぶ遅くなりましたが本日はSHF 超魔進チェイサーです。

仮面ライダードライブのスピンオフ作品『仮面ライダーチェイサー』に登場する魔進チェイサーがライノスーパーバイラルコアでパワーアップした形態。

可動範囲は過去に発売したSHF 魔進チェイサーと同じですが、強化形態なので体の各部位、塗装、武器ともに変化しております。

では、つづきからどうぞ〜。
続きを読む »

S.H.Figuarts: 仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセット

2017.01.26 (Thu)

みなさんこんばんわ。
本日はSHF仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセットです。

仮面ライダードライブの最終形態のタイプトライドロンがやっとSHF化。そしてタイヤカキマゼールを再現した豪華セットとなっております。

魂ネイション等で見てから楽しみだったのですが、期待通りの出来でした。

それでは、続きからどうぞ〜。
続きを読む »
« Prev  | HOME |  Next »